くろまるらぼ

FX×GOLDで生活を豊かに楽しくするブログ

【取引履歴】2021/1/8

GOLDの取引履歴です。

東京時間はレンジ、欧州時間は大きく下落、ニューヨーク時間はレンジからの下落でした。

今日は雇用統計でした。ゼロカットを3回やらかしました。。

f:id:kuromarulab:20210108235941p:plain

2021/1/8 GOLDチャート

1時間足BBミドルから離れている場所にいる時にやられやすいことは分かっているのですが、どうしても逆張りエントリーしたくなってしまうんですよね。22時20分の5分足が5分足BBミドルで支えられていたため、ロング。1時間足BBミドルに対して、逆張りエントリーして、ナンピンの連続で、2回ゼロカット。XMPポイント使用して4000円近く追加してさらにゼロカットです。一度も目線を変えられませんでした。

f:id:kuromarulab:20210108235734p:plain

2021/1/8 GOLD取引履歴

前によくやられていたポイントです。こうして記録ができたので良しとします。雇用統計の日は入らないようにするか、1時間足BBミドルに順張りでエントリーするかですね。久しぶりにFT4で検証してみたくなってきました。

とりあえず、XMの口座が久しぶりに空になってしまったため、頭を冷やして来週再度入金したいと思います。

今日もありがとうございました!!