くろまるらぼ

FX×GOLDで生活を豊かに楽しくするブログ

【取引履歴】2021/2/10

GOLDの取引履歴です。

東京時間は上昇トレンド、欧州時間はゆるやかな下降トレンド、ニューヨーク時間は急上昇、下降、上昇でした。

今日の経済指標は、以下の通りです。

今日は、22時30分からチャートを見ました。見た瞬間に鉄板の急上昇パターンが出たため、少し乗り遅れましたが、うまく天井付近まで取れました。その後は、1回目でやめておけば良いものの、無駄なエントリーで全損からの3時までスキャルピングで全て取り返しました。。

f:id:kuromarulab:20210211031053p:plain

2021/2/10 GOLDチャート

今日はエントリーが多すぎるので、個々の取引の詳細は割愛します。遅くまで頑張りすぎました。。ですが、妙にやり切った感と、少し自信が戻ってきました。この22:00~24:00の荒れる時間帯を、鉄板パターンだけに絞って、あとは静観できるようになれば、かなり利益率改善しそうです。

24時以降、全集中で、1分足、5分足、1時間足を見て、自分の中で優位性が高い部分のみエントリー、できるだけ金額は見ずに、目標利確位置付近か、動きがおかしければ微益か、微損のうちに決済を、無心で繰り返しました。

f:id:kuromarulab:20210211030900p:plain

2021/2/10 GOLD取引履歴

f:id:kuromarulab:20210211030914p:plain

2021/2/10 GOLD取引履歴

f:id:kuromarulab:20210211030923p:plain

2021/2/10 GOLD取引履歴

f:id:kuromarulab:20210211030932p:plain

2021/2/10 GOLD取引履歴

24時以降の地合いが良かっただけかもしれませんが、集中すれば、案外いけるものだなと思ってしまいました。あとは無駄なエントリーの回避策を考えないといけません。

今日もお疲れ様でした!!