くろまるらぼ

FX×GOLDで生活を豊かに楽しくするブログ

【取引履歴】2021/2/25

GOLDの取引履歴です。

東京時間は下降トレンド、欧州時間は下降トレンド、ニューヨーク時間は下降トレンドでした。

今日の経済指標は、以下の通りです。

 今日は、22時30分頃からチャートを見ました。

f:id:kuromarulab:20210226083944p:plain

2021/2/25 GOLDチャート

5分足の下ひげが多発して安値更新できない状態であることを見て、22時54分からロング3回。その後、5分足75MAまで急騰するも、さらに上昇するシナリオを描いていたがために利確できず。その後も下げるたびに合計10回ナンピン。何度も5分足75MAに抑えられていたため、4時過ぎまで待ちましたが、何とかプラスのうちに決済しました。

f:id:kuromarulab:20210226083959p:plain

2021/2/25 GOLD取引履歴

トレンドが強い時は、5分足75MAをなかなか抜けられないですね。頭では分かっていても、欲が出てベストな判断を逃します。無駄に寝不足になるので、24時前に撤退すべきでした・・・。とりあえず、プラスで終われたことに、感謝します。

今日もお疲れ様でした!!