くろまるらぼ

FX×GOLDで生活を豊かに楽しくするブログ

【取引履歴】2021/2/24

GOLDの取引履歴です。

東京時間は上昇から下降、欧州時間はレンジ、ニューヨーク時間は下落トレンドでした。

今日の経済指標は、以下の通りです。

 今日は、23時過ぎからチャートを見ました。すでに大きく下落していました。

f:id:kuromarulab:20210225013028p:plain

2021/2/24 GOLDチャート

23時30分に1時間足、4時間足の水平線に到達しかけたため、ロングを2回。その後、さらにロングを2回追加。大きく戻ってきたところで、一番有利な1ポジションだけS/Lを建値に移動して放置。他は利確。1ポジションは気づいたら、切られていました。

f:id:kuromarulab:20210225013041p:plain

2021/2/24 GOLD取引履歴

どうにか大きく反発するところでホールドしたいと思って、試行錯誤しているのですが、なかなか難しいです。最後のポジションが決済された後、思った方向に伸び続けています・・・。S/Lを移動するのが早すぎるのかもしれません。

今日もお疲れ様でした!!