くろまるらぼ

FX×GOLDで生活を豊かに楽しくするブログ

【取引履歴】2021/2/18

GOLDの取引履歴です。

東京時間は上昇からのレンジ、欧州時間は上昇からのレンジ、ニューヨーク時間はレンジからの強い下降トレンドでした。

今日の経済指標は、以下の通りです。

 今日は23時過ぎからチャートを見ました 

f:id:kuromarulab:20210219020913p:plain

2021/2/18 GOLDチャート

23時25分に、1時間足BBミドルの上に出たところでロング。今日は逆ナンピンのイメージで陽線が出るたびにロング追加していきました。ですが、5分足の75MAで反発し、急落。ナンピンもしてロング合計0.5ロットになりましたが、さらに下げました。急落時にショートを入れて、少し利食いましたが、結局ゼロカットです。

その後、クレジットを移動して、何回かトレードしましたが、全て天底の逆張りになり、意味わからない状態です。

f:id:kuromarulab:20210219020928p:plain

2021/2/18 GOLD取引履歴

初めのトレードは75MAタッチまではプラスでしたが、とりあえず利を伸ばしたい思いで、持ち続けてゼロカットです。ロットを増やすと身動きが取れなくなりますね。もうどうしたら良いか全くわからない状態です。自信喪失しているため、ニューヨーク時間帯のトレードは、今後諦めるかもしれません。。

今日もお疲れ様でした!!