くろまるらぼ

FX×GOLDで生活を豊かに楽しくするブログ

【取引履歴】2020/12/23

GOLDの取引履歴です。

東京時間はレンジ、欧州時間は上昇から下落、ニューヨーク時間は上昇からレンジでした。

今日は、23時過ぎからチャートを見ました。しばらくレンジを形成しており、なかなか大きく動かなかったため、今日はエントリーしない可能性があると思って見ていました。

f:id:kuromarulab:20201224001321p:plain

2020/12/23 GOLDチャート

23時35分の5分足が4時間足BBミドルまで急騰。昨日、4時間足BBミドルタッチで下落していたこと、時間帯、クリスマス前の出来高少ない状態で、これ以上の高値はつけないと想定し、ショート。その後、4時間足BBミドル超えてきましたが、23時50分の5分足が陰線になったため、ショート追加。24時過ぎの値動きは多少上下しましたが、高値更新なかったため、保有継続。その後、下げてくれたため、早めに利確しました。

f:id:kuromarulab:20201224000842p:plain

2020/12/23 GOLD取引履歴

今日は23時過ぎのレンジで無理にエントリーせず、大きく動くのを待てたのが良かったです!!23時30分の5分足が、1時間足BBミドルタッチしてくれていたら、気持ち良くロングしていたのですが、そこまで動いてくれませんでした。

何はともあれ、今日も運よく、利確できて良かったです。

今日もありがとうございました!