くろまるらぼ

FX×GOLDで生活を豊かに楽しくするブログ

【取引履歴】2020/12/28

GOLDの取引履歴です。

東京時間はかなり強い上昇、レンジ、強く下落、欧州時間は下落、ニューヨーク時間は急上昇でした。

今日は、23時前からチャートを見ました。今月はもうトレードしないつもりでいましたが、チャートを見てしまうと入りたくなりますね。。思ったよりもボラがあり、一日中大きく動いていたため、エントリーしました。

f:id:kuromarulab:20201229000510p:plain

2020/12/28 GOLDチャート

21時からの急上昇後、23時前に1時間足BBミドルの上に戻り、レンジを形成。1時間足BBミドルで支えられ、直近高値を5分足実体が超えて確定したためロング。さらに上昇しそうだったため、ロング追加。23時30分に大陽線が出たため、含み益が5千円超えたところで利確しました。

f:id:kuromarulab:20201229000303p:plain

2020/12/28 GOLD取引履歴

押しでエントリーできればもう少し楽なのですが、少し高い位置でエントリーしてしまったため、ドキドキしてしまいました。ですが、今日も運良く利確できて良かったです。

今日もありがとうございました!!