くろまるらぼ

FX×GOLDで生活を豊かに楽しくするブログ

【取引履歴】2020/12/29

GOLDの取引履歴です。

東京時間はレンジ、欧州時間は少し上下しましたがレンジ、ニューヨーク時間はレンジでした。

今日は、22時からチャートを見ました。もうチャートを見るとトレードしてしまうのは病気ですね。。

f:id:kuromarulab:20201230002133p:plain

2020/12/29 GOLDチャート

1日中レンジ過ぎて、入り場が無いと思っていたのですが、22時の5分足が大陰線で直近安値を下回って確定したため、下目線。その後1時間足BBミドルタッチでショート。直近高値付近でさらにショート2つ追加。一度プラテンしたものの、もう少し下がるのではと期待してしまったがために利確できず。さらに上昇しましたが、ひげが連続で出ており、上がったら下がる、下がったら上がるを繰り返していたため、ゼロカットを想定しつつダメもとで、さらに直近高値付近でショート追加。2時間の長丁場でしたが、何回目かの1時間足BBミドルタッチで、疲れ果てて利確しました。

f:id:kuromarulab:20201230001848p:plain

2020/12/29 GOLD取引履歴

24時を過ぎて、想定していた下落がありましたが、速攻で戻していました。やはり年末で参加者が少ないのか、値動きが遅くて、軽く(価格がとびとび)、方向感もなく動いてもすぐに戻してしまう状態です。1時間足BBミドルもあまり意識されていないように見え、テクニカルがほとんど効いていないイメージでした。明日こそはチャートを開かずに、ゆっくり映画でも見ていたいと思います。チャートを開かなければ。。

今日もありがとうございました!!